A-OK blog

たぶん書くことはチャリのことが主です。群馬県は桐生市出身で埼玉県川口市と群馬や都内でピストで遊んでます。 気が向いたら書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

先日いつものように夜に川口アリオにて練習しに行った時のこと。

来客で光が丘のローカルのストリートBMXのkentaro君が来ました。
あと川口のストリートのbmxのro君

やはりストリートのbmxはかっこいい。ってかkentaro君うまかった。でも19歳という若さ。。羨ましい。
360とかフルキャブがやばかった。あと立てコーンのバニホ180とか
キレキレ!!とても刺激になりました。あれをピストでできるだけ忠実にやってみたい!はい!がんばります!

最後帰る時に写真とってもらいました。初写真。
kentaro君は写真の勉強しているらしく本格的ですごい!bmxとかの写真とかも撮ってるみたいでいろいろ見せてもらったけど写真って撮り方でここまでかっこよくなるのか!!すげー!!ただただ感心。

で。。。。調子に乗って撮ってもらっちゃいましたw
kentaro君のblogから転載させていただきます。
a0148850_17322863.jpg


川口のアリオの段差からのバニホ。
いや大したことしてないけど写真技術でこんなにも!!ってかピストってbmxより大したトリックしなくても絵になるみたい。
金払ってでもまたいろいろ撮ってもらいたいくらいです。手首完全に治ったらもっと思い切り刺してバニホしたいな。いやー。ほんとありがとう!kentaro君また一緒に乗りましょう!光が丘も今度行きます!


今日はこんなのを見たい気分


  1. 2010/02/14(日) 13:39:36|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

start today

ブログ初めてみました。 最近流行ってるじゃないですか~?だからね。
ね? 
しかし、流れに乗ってやってみたものの。。。。

続くかはわかりませんが気ままに書きたいこと書いていきます。



つまらない人間なので趣味のことや趣味ののことなど。。趣味しかないか。。。私生活なことなど
基本はチャリとかの思ったことや練習のこととかトリックできなすぎての愚痴とかを書きます。よろしく。

今の気分はこんな感じで。












ではまた。
  1. 2010/01/23(土) 18:13:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

AOKI

Author:AOKI
ピストのことばっかり書くと思われます。普段は埼玉の川口で乗ってます。
群馬県桐生市出身です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チャリ (1)
音楽 (1)
etc (0)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

